オールスターズ14期 始動!

13期のそうた、こはくが卒団し、6年野球にステップアップ!

そして戻ってきました!管理人Noriです。

 

13期のブログはマメなMiyukiに書いてもらってとっても素晴らしいブログができました。さて、まったくズボラな管理人に戻りましたが、どうして行こうか。。。

14期の母みなさんと分担しようと画策中。

みんなのブログに期待です!

 

さて、14期の始動です!始まるにあたって、監督から背番号の授与式がありました!

これから1年間、背中を預ける選手たちの背番号です。

今年はみんなが好きな番号を選択制にしたようです。それぞれに希望の番号はもらえたかな?

 

14期の活躍に期待です!

思いがたくさん詰まった背番号。一生懸命頑張ってきた息子への贈呈

監督も感慨一入だと思います!