練習試合vs桃井中央イーグルス

管理人Noriです!

14期、始動したそばからまさかの緊急事態宣言💦

安中市は市の方針でスポーツ施設は軒並み使えず、

緑地も部として使用することができなくなって、

選手たちは自主練習を余儀なくされてしまいました。

 

そんな中でも各自腐らず、それぞれができることを行いながら、コロナが収まるのを待ちました。

 

選手たち、自主練本当に頑張ったと思います。

 

緊急事態宣言下ではあるものの前橋方面は活動が可能だったこともあり、やっとこの代で初めての練習試合をすることが出きました。呼んでくださった桃井中央イーグルスさん、ありがとうございました!

 

久しぶりにみんなでやる野球。久しぶりに全員集合した仲間たち。

選手たちみんな生き生きと楽しそうでした。