おしゃれなカフェで

管理人Noriです!

今日はおしゃれなカフェで、母たちとお茶しながらブログ講習会を開催!

 

碓東の母たちはみなさん気さくでいい人ばかり!

そして何より選手たちのために何かしてあげたい母ばかり

例えば、一瞬でスコアを覚えてしまったHiromiちゃんとAyanoちゃん。最近とる写真の多くがプロ級に腕を上げたHitomiちゃん、Sachiちゃん。

みんな忙しい普通のお母さんたちですが、時間があるときは子供たちのために動いてくれる、とっても頼りになる頼もしい存在です。碓東母連、優秀!

 

もちろんブログを書くことも自由参加なんですよ。。

ですが、何かできることをしてあげたいと、忙しい中時間を取って、ブログ講習会に参加してくれました!

せっかくの午後のひと時。。おいしいコーヒーとスイーツでおしゃべりも弾んで、楽しい昼下がりになりました。

2時間ほどで子どもたちのお迎え。。。楽しい時間はあっという間で母業に戻ります💦💦

 

今回講習会をしたカフェは安中市板鼻にある、おしゃれなアメリカンテイストのカフェ、Twsted Brewです。

オーナーのZuncoさんがとっても気さくで、アットホームな雰囲気のカフェです。コーヒーもスイーツも絶品!

板鼻にお立ち寄りの際はぜひ!

 

そしてブログ講習会に参加されたお母さーん、だれかスイーツの写真撮った人いる??

私写真撮り忘れちゃったので取った人あっぷしてくださーーい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    TWISTED BREW (火曜日, 23 11月 2021 16:31)

    スゴイかっこいいHPなのでビックリ!そして皆さんでお越しいただき感謝です!ありがとうございました(^^) 地元板鼻盛り上げにほんの少し貢献できればと思いますので今後ともよろしくお願いします(*´∀`*)

  • #2

    Hiromi (火曜日, 23 11月 2021 19:52)

    食べかけのパンプキンチーズケーキ・・アップしたら、2枚アップ、しかもカフェラテの写真消してしまった・・�
    チーズケーキ、美味しかった♡