全日本学童野球大会安中予選(マック杯)決勝

いよいよ決勝戦、相手は原市イーストさん⚾️  

碓東は後攻。
先発Kのワイルドピッチで初回先制点を許したものの•••裏の攻撃でみんなの力が爆発‼︎
1番Kがフォアボールで出塁、2番Hの三塁打で早々Kがホームイン‼︎
続く3番Kがセンター前ヒット、4番Kはしっかり球を見てフォアボール、5番Yもセンター前ヒット‼︎  6番Rが一塁打、7番Aは内野ゴロ••しかし相手のミスで早々と二塁まで🏃‍♂️ 
8番Kは一塁打、9番Tはレフト前二塁打!!!!!
って凄い展開で、初回何得点?⁇
もはや私の記憶力の限界🤣
そして我がチーム、頭文字がKばっかり😨

でも、やはり強敵イーストさん。
簡単には勝たせてくれません。
すぐに5点取り返され••  初回に大量得点した後、気の緩みが出たかな••🌀

言わずもがな••監督から雷を落とされ、みんな気を引き締めなおしました‼︎(母達も🤣)  

最終スコアは 13-7👏  
勝ちました‼︎
安中支部大会優勝‼︎‼︎‼︎  

ホームグラウンドに戻ってから、 マック🍟と炭酸水かけ🍺で盛大にお祝いしました🏅
マクドナルド杯だからね、マック食べないとね♡

お腹が満たされて監督もご機嫌になったところで、 浮かれモードはおしまい🔚  

マクドナルド杯群馬県大会は4/16開幕⚾️
気合い入れていきましょう~‼︎‼︎💪


本日のブログはHiroがお届けしました✌️