第47回群馬県選抜少年学童軟式野球大会 第1回戦

ついに始まりました❗県大会ー😀

想像以上に立派だった
開会式の入場行進も見れたし
もう…それだけで…
早くも母達うるうるでした😂✨


初戦の相手は
新屋イーグルスさん⚾
どこから見ても…
強いチームです😆✨
そう簡単に
思い通りのゲームを
させてもらえるはずもなく…。

碓東先攻。
先発Yの好投もあり
2回終わって0ー0❗
ゲームを動かしたのは
ラッキーボーイT‼️
やってくれました三塁打ー✨
続いて出塁した
粘り強いHのお陰もあって…
まずは1点❗先制点ー‼️
碓東応援団も
三塁側で沸いてましたょー🤣
途中相手チームの応援団に
圧倒されながらも…
応援団長のKさんを中心に一致団結❗
まさに全員野球‼️

それからは…
継投したKに託し…
セカンドAのファインプレー✨
得点を許さない
ショートKの完璧なバックホーム✨

満塁のピンチを迎えた時
碓東ベンチからのタイム。。。
みーんなドキドキしてたけど
実は一番ドキドキしてたのは…
監督だったりして🤣
みんなで
守って守って踏ん張って。。。

最終回の攻撃でも
1番Kから始まり…
Hに続いてKもKも粘り強く
最後の最後まで
ドキドキドキドキ。。。
あー
追加点が欲しい😭✨


だけど今なら
安心して言える‼️
最終スコア‼️

『1ー0』

初戦突破しましたー🤩

応援に来てくれた
先輩達みんなのパワーもあって
勝ち取った完封勝利‼️

選手達❗
本当にお疲れ様😀

2回戦も
みんなで楽しもうねーーー🎵