第47回群馬県選抜少年学童軟式野球大会 第2回戦

本日第2回戦‼︎
相手は邑楽支部代表の邑楽フォースピリッツさん‼︎

碓東は後攻。

1回表⚾️
ファーストKが、ベンチ前のファールフライを気合いでキャッチ👏でツーアウト!  まではよかったものの、その後満塁のピンチ🆘 
フォアボールで押し出し、先制点を許す。

1回裏 1番Kレフトフライ、2番Hセンターフライ、3番Kキャッチャーフライであっけなくスリーアウトでチェンジ。
ん?なんかいや~な空気? いや、これからこれから。

1回終わって1-0

2回⚾️
4番Kレフト前ヒット、5番Yのライト前ヒット、
6番Sレフトフライ。7番A内野ゴロ••が、相手のミスで二塁まで🏃‍♂️その間に4番Kが生還‼︎
8番Kが内野ゴロでスリーアウト。

2回終わって1-1

3回⚾️
きました、9番T‼︎ 1回戦での活躍をもう1度••‼︎ との願いを胸に、スタンドの母たち盛り上がる🤣 そして•••ほんとに打ったー‼︎‼︎ レフト方向ファウルギリギリのいい~ところに飛ばして瞬足で三塁へ🏃‍♂️続く1番Kのセンター前ヒットで、T生還で逆転‼︎
コソコソ(1番K、一塁で牽制アウト😨)コソコソ
2番Hのレフト前ヒットからの••ポーカーフェイスボーイ3番Kがドカーンと左中間に打ってランニングホームラン‼︎👏 2点追加✨
4番Kレフトフライ、5番Yサードフライでチェンジ。

3回終わって1-4

4回表⚾️
ショートKのナイスプレーで早々ツーアウト~✨
その後ピッチャーゴロをなんなく処理してスリーアウト‼︎
4回裏
6番Sサードゴロでワンアウト。
7番A内野ゴロ~も、相手のミスで二塁まで🏃‍♂️
8番Kファーストゴロも、これまた相手のミスでセーフ‼︎ そしてまたまた9番T‼︎ レフト超えヒット~👏で2点追加✨ 1番Kの内野ゴロでツーアウト、走ったTもホームでタッチアウトでチェンジ。

4回終わって1-6

5回裏⚾️
2番Hライトフライ、3番Kはレフト前ヒットからの盗塁で二塁へ🏃‍♂️ いや、改めて足が速い••気づくといなくなってるのよね。
4番K三振.5番Yのセンター前ヒットで1点追加。
6番Sはレフト前ヒット、7番代打Rデッドボールで満塁‼︎
続く8番K、いけ~‼︎と思った次の瞬間、ボスっとこれまたデッドボール。
押し出しで1点入り,この時点で7点差になったので
コールドで終了‼︎‼︎

最終スコアは1-8 ×✨

3回戦進出~‼︎‼︎‼︎ いぇ-い‼︎‼︎

次は4/3。全員野球で、目指せ優勝‼︎‼︎‼︎
とりあえず早起きしなきゃね‼︎


本日のブログはHiroがお届けしました~
勝利の後のお酒は美味しいですね♡