高円宮賜杯第42回全日本学童軟式野球大会マクドナルド•トーナメント群馬県大会 開会式

本日マクドナルド•トーナメント群馬県大会開幕‼︎

我がチームの初戦は明日なので、今日は敷島球場での開会式だけ参加🎌
あれ⁇ そういえば行進の練習した⁇ 大丈夫⁇
スタンドの母達は気が気じゃない(°▽°)

開会式前に監督に抱っこされてたピッカピカの2年生RTR☺️✨ 行進でのバラッバラの足踏みが可愛すぎました。

行進は全チームお揃いのスマイルソックス🧦
スマイルソックスを履いて、野球を頑張ると共に、病気と闘う子ども達を応援しよう💪

カメラマンTKBは、早速おしゃれにスマイルソックスを履きこなしてました😍

一方、監督に選ばれてしまった不運なスマイルソックスさんは、太い脚にこれでもかとボーダーを伸ばされ、なんだか可哀想でした。

開会式後はグランドに戻って練習🚗
グランドへの道中、ふと後部座席を見たら
坊主×2で母でも見分けつかず•••👨‍🦲
おさるのジョージのクッションを枕にして
クレヨンしんちゃんのDVDに集中••
まだまだ可愛いなと思った瞬間でした🤣


本日のブログはHiroがお届けしました~

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Nori (土曜日, 16 4月 2022 20:42)

    みんなの行進見たかったよ
    明日も頑張れ�おうちで応援してるよ�