高円宮賜杯第42回全日本学童軟式野球大会マクドナルド•トーナメント群馬県大会 第1回戦

お疲れ様です😊
本日は高円宮賜杯全日本学童軟式野球大会マクドナルドトーナメント群馬県大会1回戦でした⚾️

初戦の相手は、館林支部みのりクラブさん✨

初回に2番バッターにセンター前へ打たれ、まさかのセンターTがバンザイしているところ2塁まで進まれさっそくピンチに💦

その後、スチール、パスボール、ショートKのエラーでバタバタしましたがなんとか1失点😭

しかし、裏の攻撃で2番H、3番Kの連続本塁打で逆転に成功🔥

先発のKは続く2回、4回を三者三振👊‼️

打っても3打席3本塁打🤩

カッチョ良かったです😍

他の回も緩急を織り混ぜナイスピッチングでした😊

5回にYに継投しても少し緊張していましたがしっかりの抑え、1-6-3のゲッツーを県大会でも決められました😁

次戦は29日に敷島球場で、今日1試合目で韮川レッズさんに勝った新里スターズさんとです‼️

練習試合でも2回ほど対戦している強豪です😨

チーム一丸となって全力で頑張れ‼️
碓東オールスターズ⚾️

本日のブログはコーチの29番がお届けしました📝