ダイヤモンドペガサス試合観戦in城南球場

以前西毛球場で開催された野球教室のご縁で群馬ダイヤモンドペガサスの開幕戦に招待され、みんなで城南球場へ観戦に行きました♪

子どもたち野球好きだけど、観戦は苦手な子が多いかな⁉️開始10分ほどでHのお腹が限界に、、唐揚げを買いに行ったのがきっかけで続々と動き始める子どもたちww

しまいにはベンチで見ることもできなくなり、外野方面の芝生で体を動かしながら応援しました。
やっぱ動いてないとダメな人たちなんですね

開幕戦は白星をつけたダイヤモンドペガサスでした。この勢いで頑張れ👍
そしてなかなかみんなで試合を見に行ったりのイベントもできない中で連れて行ってもらって楽しかったねー♪
練習だけじゃなく、イベントも楽しい碓東オールスターズです!

本日のブロガーはズボラ管理人Noriでした!
またイベントやりましょ〜‼️