安中市市長表敬訪問

高円宮杯全日本学童軟式野球大会群馬県予選にて、県ベスト3という快挙を成し遂げたことと、全国大会への切符を手にしたことを報告するために、安中市長を表敬訪問してきました。
監督から県大会の結果報告。。監督、緊張が伝わってきます!😱
試合の光景が見えるかのような結果報告。ありがとうございました😊3決で5点差最終回2アウトからの猛攻、、同点に追いつきタイブレークで勝利を掴んだ、あきらめない子どもたちの活躍ぶりを気持ち込めて伝えてくださいました❗️
途中『監督、感極まって泣いちゃうんじゃないか』とキャメラマンTKBはハラハラ、、副代表である父が、ガッチガチの緊張で噛んじゃうんじゃないかとドキドキ💓
一緒に写真撮ってて、ドキドキ感伝わってきたよ🤣
子どもたちは1人づつ、市長に堂々と全国大会に向けての抱負を発表。熱い思い、伝わったと思います。

地区の議員さんのはからいで実現した今回の表敬訪問。碓東オールスターズは地域の皆さんに沢山の応援をいただいて夢を掴み取ることができました。
応援してくれる皆さんの期待に応えるよう、全国大会盛り上がっていきましょう❗️そして今度は優勝旗を持って、全国制覇の報告ができるよう、親も選手も全員野球で頑張ります💪

本日のブロガーは訪問に便乗 ズボラ管理人noriがお送りしました✨