阿波おどりカップ全国学童軟式野球大会2022 4日目夜 BBQ

2回戦は惜しくも負けてしまいましたが、
夜は気を取り直して•••
シーサイドバーベキュー『AQUA TERRACE』へ🏝

みんなでワイワイ言いながら焼いて、野菜にお肉にハンバーガーに冷製パスタにナシゴレンに••
たくさん飲んで食べました‼︎

そして•••本日の一大イベント👏
碓東オールスターズを支えるM代表へのサプライズバースデーパーティー🍰
ケーキと、子ども達からの寄せ書きをプレゼント🎁代表の目には思わず涙が😢


県大会に全国大会に••本当に本当に大忙しだったと思います。心が休まる時がなかったと思います😢
平日は仕事、土日は野球の練習に付き合いつつ、様々な手続きをしてくださっている代表夫婦には、感謝の気持ちしかありません。
本当にありがとうございます‼︎‼︎‼︎

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    監督 (日曜日, 21 8月 2022 13:02)

    最初の写真!
    悪意しか感じない…
    頭の上の電球とか