阿波おどりカップ全国学童軟式野球大会2022 5日目 観光

本日は最初で最後の観光の日🚌
行き先は四国水族館🐠

お昼はざいごうどん本家わら家でおいしいうどんをいただきました😋
わら家のすぐ近くで、屋島の瓦投げができるということで、歴史男子のM代表が大興奮🙌
運転手さんにお願いして、寄ってもらうことになりました✨
山上展望台からの景色は、絶景✨
遠征5日目にして、初めて観光気分に浸れました✨
子どもも大人も思い切り瓦を投げました~
なかなか難しかったみたいですよ😁
屋島を後にして、いよいよ水族館へ🐠
子ども達を見守りながら回っていると、カップルに紛れて1人で佇む怪しいおじさんが•••
あぁ、我がチームの監督じゃないですか
こんな所でぼーっとしてどうしたのかしら••
私が警察だったら絶対職務質問する🆘

試合が終わって、燃え尽きちゃったのかな?
しばらく放っておいてあげましょう。

子供たちは早々と水族館を観て回り、お土産コーナーへ✨
6年生でも男子でも、ぬいぐるみってやっぱり好きですよね~
帰りのバスの中はぬいぐるみだらけでした🐧