阿波おどりカップ全国学童軟式野球大会2022 最終日

あっという間に最終日になってしまいました💦
寂しいような、ホッとしたような、複雑な気分ですね。

母たちは子ども部屋の最終チェックでバタバタ••
そんな中、監督様は1人バスでくつろいでました🧑‍🦲まぁ、いっか。
徳島に来てから、母たちが監督のベストショットを求めて毎日スマホ向けてるんですよ。(監督妻は除く)
『俺のストーカーがいっぱいいて困るなぁ♡』
って言ってました。いいですね、プラス思考‼︎幸せですね‼︎
母たちは、我こそはとひどいショットを求めてるだけなんですけどね🤣

今日の予定は•••
10時間かけてバスで群馬に帰るのみ‼︎

旅館のおかみの朝ごはんもこれで最後と思うと、寂しくなりました。
自分の子以外の子どもが朝ごはんを食べる姿ってなかなか見られないですしね。
ハムスター食いのKOTに、おっさん食いのTRSK••まだまだみたかったな😢
そして最後に言わせてほしい••
5年KIJのアホっぷり😵
KIJ母は都合により、一足先に18日の試合後に帰路につきました。
『大丈夫ですかね⁇! 本当にKIJだけ置いていっていいんですか⁇!』
ってすごーい心配するKIJ母に
『大丈夫大丈夫~KIJしっかりしてるし~‼︎』
って言ったけど•••ごめん、大丈夫じゃなかった🤣

『あれ⁇何を取りに来たんだっけな』←※自分の部屋に忘れ物を取りに戻ってきた時
『枕はたぶんいりません』※たぶん⁇
『水筒がありません』←※試合開始1時間後
『ペットボトルここに置いたんだけどな』←試合終了30分後。水筒見つからず、与えられたペットボトルもさらに行方不明。
『昨日着替えてません』※😨
『あ、お風呂も入ってません』※😱
『お金がありません』←※水族館のレジ
『味噌汁こぼしました』←※バス出発1時間前。KIJの最終服が終了。母達の努力が報われず、服の貸し出し発生(みんなスーツケースにパック終了後)
しまいには、
『靴がありません』←※バス出発15分前⚠️

もうほんっとに面白くて、ますますKIJを好きになりました。素直でまっすくで天然で、可愛すぎます。でも毎日一緒に過ごしてるKIJ母、尊敬する🤣

そんなこんなで、ようやく家に着きました。

碓東オールスターズ全国大会出場について、さまざまな形で応援して下さった皆様、本当にありがとうございました‼︎ 心からの感謝を申し上げます。