阿波おどりカップ全国学童軟式野球大会2022 番外編〜親父はつらいよ〜

母達に負けず、親父も徳島で頑張っております。
みなさん、しぶい顔してますね〜

AKMさんが写ってる写真が1枚もないので、
代打で4年TRSKが入っております。
親父達に馴染み過ぎて探せないかもしれません。
AKMさんが撮れたら入れ替えますので、
少々お待ちください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    AkM☆� (日曜日, 21 8月 2022 06:52)

    碓東オールスターズの皆様‼️
    子供たち、父、母の皆さま本当にお疲れさまでした。

    感動をありがとうございました✨
    親子共々宝物で、自信に繋がる
    すごい経験を味あうことができたこと、子供と共有できる冥土のおみやげです❗
    息子が、今、このチームに縁があったことに、感謝します。

    朝が苦手な息子。毎朝、色々ありましたが、辞めなかった息子にも感謝します。

    そして
    何がすごい‼️
    父が‼️
    母が‼️
    子供のために、全力プレー‼️
    みんな、一致団結‼️
    完封試合です‼️

    子供たちは、その親の姿に、その背に引っ張られ、舵をとってもらい、大海原のなかで、伸び伸びと全力プレーが‼️

    父チーム、母チームの皆さま
    本当にありがとうございました✨
    帰路はお気を付けて、群馬で
    待ってます☺️