第15期始動!ダルマ目入れ式

本日より第15期始動です!
全国大会に出場していたため、第14期の活動終了前に第15期の活動が開始する形となりました・・全国大会の事務処理や、新チームの大会の手続きなどで、旧代表Mさんも新代表Tさんも悲鳴をあげています😨いつもチームのために、本当にありがとうございます。

そんなバタバタな夏休みでしたが・・・
ピッカピカの旧監督👨‍🦲✨からピッカピカの新ダルマをいただきまして、
本日めでたく、第15期始動に向けてのダルマ目入れ式が行われました👏

新キャプテンKIJから順に目入れと、背中(後頭部?)への選手全員の記名を行いました✨

新チーム一丸となって、頑張りましょう‼︎

早速明日は新チーム初めての公式戦です💪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    旧監督 (水曜日, 31 8月 2022 16:41)

    まだいじられるんですね!
    今年のだるまは前期のよりひとまわり大きなものになっています!
    前期よりひとまわりもふたまわりも大きな目標を掲げて頑張ってください!
    応援しています!