JC旗争奪戦 1回戦 VS東横野ビッグボーイズ

JC旗をまた奪還しようと選手達で誓いむかえた1回戦の相手は東横野ビッグボーイズさん⚾️

こちら碓東オールスターズは先行で序盤、バッターTRNSKのフルスイングは右中間を抜けてツーベース🙌🙌 そこから隙をついた⁈盗塁でランナー
三塁!健大もきっと驚くであろう次の塁を狙う機動力チームNo.1💮
しかし、いい流れができたものの惜しくも後が続かなく得点にはつながならず。。残念❗️

2回ウラの時点で相手に得点をゆるして0-2と離されながらも3回碓東の攻撃ではバットを揺らしながら打つ気マンマンKIJはフォアボールで出塁🏃
盗塁&盗塁でランナー三塁でツーアウト😱
またランナーを得点圏においた同じ場面❗️
次こそ!とベンチは期待!
nextは久しぶりに見ました反り返りポーズのSNT‼️
最近は不調でしたがそんな事を蹴散らす当たりでレフトオーバーのツーベース👏👏
その回2点入って2-3と詰め寄ります💪

その後ビッグボーイズに1点追加され2-4とまた離され、碓東オールスターズの攻撃で相手ピッチャー交代。ここ1番でやってくれるYSI外野を抜ける当たりでツーベースヒット👏👏後にRHTもセンター前ヒット👏フォアボールも多くありランナーもたまる場面もありながらSNTの犠打でタッチアップもあったりと3点追加で逆転7-4‼️

あとは最終回守れば勝利がみえてるところでミスが続いたりで7-6 ❗️
本当に長く感じる苦しい守備の時間が続きながらもツーアウトまでいき内野ゴロであまりよいとは言えない送球を絶対に止めてやる‼️と気迫のファーストDIKのキャッチは試合の大きなポイントだったと思います😭

スリーアウトでチェンジ試合終了で勝った❗️と思い整列したところ............
何やら話し合いをしていて様子がおかしい。。

どうやら同点でタイブレイクという事でした😦

先頭打線は2年生でも負けず頑張ってるRTRはフォアボール⚾️
ここで碓東打線が爆発💥💥💥
KIJサードゴロでミスを誘い出塁、SNTレフトオーバーでスリーベース、TRNSKセンターオーバーでツーベース、RICセカンドの頭を越える当たりで
大量得点‼️

結果15-8で1回戦を勝利しました‼️‼️‼️