JC旗争奪戦 2回戦 VS原市イースト

JC旗争奪戦の2回戦相手は原市イーストさん⚾️
ノーブルホームカップでは3位決定戦で対戦して
負けてしまいましたが今回はこの試合を勝って
決勝戦進出を決めたい1戦❗️

碓東オールスターズ先発はSNT😎スピードボールを投げても安定したピッチングで最近ベンチも安心です💪
スローボールもいれながらナイスピッチングでしたがこちらのミスが多く2回終わって 0-5 と突き放されてしまいました😭悔しい‼︎

こちらの初ヒットはRIC⚾️ 大きな当たりではないが芯にあたるシングルヒット👏👏👏
初ヒットの場面はRIC何度かあって皆んな打てない時に切り込んでくれて頼もしい❗️チーム皆んな盛り上がります🤗
バッター1番の起用もあるか⁉️今後も期待です💪

RICをはじめ幾つかヒットもあり1点ずつ碓東オールスターズも取っていき2-5 と追い上げ、ピッチャーがSNT→RHT→DIKと継投し、相手のダメ押し点入っても粘りましたがタイムオーバーで試合終了2-7😭

この日は6年生の父母さん達も応援に駆けつけて頂いてありがとうございました😊

試合終えてやっぱり基本のキャッチボールを丁寧にやらなくていけないなと思いました。相手の胸に投げる、ボール判断をしっかり見分けて後ろにやらない。簡単な様でも疎かにすると試合に反映されてしまいます⚾️ 

まだまだ頑張っていきましょう🔥🔥🔥