JC旗争奪戦 3位決定戦 VS 安中サンダース

準決勝で原市イーストさんに負けてしまい非常に残念でしたが3位決定戦は新チームになって初対戦になります安中サンダースさん❗️

前日の準決勝の試合を終え選手達との話し合いの中で、今のチーム仲間で出来る1試合ずつを大事にして思い切って悔い無いプレイをする事が大事なんだという事を認識してもらい今回の試合に臨みました⚾️

緊張の初回、碓東オールスターズ先行でKIJフォアボールから2塁まで進めてRHTのセーフティバント
からSNT🔥TRNSKクリンナップが打ち0-3 
いい点の取り方で👍👍👍

今日先発ピッチャーは久しぶりの登板KIJ⚾️
スピードある直球が武器なんですが…少し投球が収まらずフォアボール・デットボールありながら、それでも前向きな姿勢で精神面は良いです😊 

安中サンダースは隙をついた想定外の攻撃、ホームスチールをやられランナーためてセーフティバント、バックホーム体制の2塁ランナーのリードの大きさの仕掛け😤は悔しいと思もわされるプレイで中盤で4-8

KIJフォアボールあるものの相手にはヒットをほぼ打たれてない。途中に良い具合に吹っ切れて勢いあるボールを投げて三振を多く取れるようになってきたタイミングで投球制限でDIK→SNTと継投⚾️

この日ヒットの数でいえば碓東オールスターズヒットを倍以上打っている。YSIは2本いい当たりしていて👏👏SOも内野の深いところ打ち内野安打!いつだってどのチームと対戦しても打てている状態は本当に素晴らしいと思いました‼️
後半はいい当たりは多いものの上手く取られてしまう印象で結果4-13

3位決定戦、負けてしまいましたが選手達がお互いに励ます声、状況の声の掛け合い、仲間を応援する声がいかに勇気づけてボールに立ち向かう気持ちが強くなる事、最後まで諦めない気持ちになる事を少しでも気がつけたら負けてしまっても収穫は大きいと思います❗️

🙌🙌🙌頑張れ碓東オールスターズ🙌🙌🙌