安中市ウォークラリー

碓東オールスターズはチーム全員揃って
安中市のウォークラリーに参加してきました🙌

安中市街の建造物、橋や神社などにまつわる問題を解きながら約7kの道のりを子供達とワイワイ歩いてきました🚶🚶‍♂️🚶‍♀️

皆さんお八重橋ってご存知ですか⁈  
国道18号の図書館の手前にかかってる橋で歩道しかなく、なかなか通る事ない道なのですが気になって調べてみたところ
NHK大河ドラマ
八重の桜の関係かと勝手に思ってましたが全然違いまして怖い話の方の人物でしたね
ハイ

また途中歩いてると別チームの碓東の子達に会えた時は
なんだか嬉しいですね😊

アレだれ誰じゃない?オーイオーイと👋

♪サクラフブキノォ〜サライノソラヘェ〜〜♬

涙)  まではいきませんが少し感動したり🥺

恥ずかしながら私たちチームは完璧なゴールとはいきませんでしたが子供達は身体と脳のトレーニング、大人の運動不足解消ができ、尚且つ楽しめるウォークラリーは充実した1日となったのではないでしょうか😊