練習試合 VS 西横野スワローズ

今日は安中地区大会で同じリーグに所属してます
西横野スワローズさんと練習試合⚾️
先月のウォークラリーでも西横野さん参加されてましてご挨拶頂いてました🤝
ありがとうございます✨

ただいま残念ながらチームメイト1人が野球肘で故障してしまい安静と診断。欠場になってしまい1年生RSKがフル出場です
RSK試合中バッターボックス立つのが少し怖くなってしまったようでしたが、それでも避けずに相手ピッチャーから何回もバットに当てることができ、打点まで取れて結果偉かったです💮

碓東ピッチャーはKIJ、最近課題のコントロールを秘密データ部長さんのおかげ様で投げるボールのコースに基づいて意識した投げ方を練習。相手バッターも色んなボールを振ってくれた結果、この日は1試合を
お初1人で投げきる事が出来ました

それから前から気になっていた10番サウスポーの相手ピッチャーは投げ方が綺麗で球速もあり、この日の調子は少し悪そうでしたがこれから先も対戦するにあたって苦戦を強いられそうな良いピッチャーでした(観れて良かったです

2試合目はSNT→RHT→DIKと継投
3人投げ方を生かして、それぞれ持ち味が出てきて
ドンドン良くなってきてます👍

試合の内容も良く2試合共に勝てることができ
また次に繋げていきたいですね💪