今年もお世話になりました



今年を振り返りますと地区大会から県大会へ常連チームとなり、そしてチーム一丸となって尽力して勝ち上がり夏には徳島県阿波踊りカップ全国大会出場という貴重な経験させてもらいました。先輩達の背中をみさせてもらい新チームになった五年生以下の選手達は試合が出来る喜び、そして野球の楽しさ、また緊張感やプレッシャーも含めて野球ならではの面白さを今感じている最中だと思います。

ひとつひとつ技術の習得は簡単ではなく、いつだって壁は立ちはだかるし悩まされていると思うけれど諦めない気持ちでいれば知らず知らずに壁は乗り越えていける事だと思います。

選手ひとりひとりが諦めない気持ちを持てるチームがまた次へのステージに進めるチームになれると信じ来年も親子共に頑張っていければ良いと思っております。

また応援よろしくお願い致します!