碓東オールスターズ ボウリング大会&六年生送る会




ボウリングも勝負事となると皆さん真剣に楽しんでましたね🎳

六年生は100オーバーを何人か取れたようで慣れていないスポーツでもコツや感覚をつかむのが上手で流石でした👏👏

我々大人の世代では少なからず皆さん
経験されていて
ストライクでハイタッチ盛り上がりました🎳



そして六年生送る会へ🌸


最初に送る会のこの日の為に制作してくださったDVDを皆で鑑賞しました

ハリウッド映画が始まるのかと思うほどの
ハイクオリティなオープニング映像で
最初驚きましたね😱

六年生が碓東ユニホームでいい笑顔の試合風景が懐かしかったです

前監督がよく言ってました
"練習は厳しく試合は楽しく"
という言葉を思い出しました

時には試合中に監督から厳しい言葉もありましたが
笑いもあり伸び伸びとしたプレーが内容の良さを引き出す The 碓東オールスターズの試合でしたね😊



 最後にこのことは何度も書いていると思いますが碓東オールスターズの在団の選手達は六年生には素晴らしい経験と背中をみせていただきました

子供達の技術的な成長と考え方を教えてくださった前監督コーチ、代表や父母会長のチームの運営サポート、保護者の皆さまのお力添え、それぞれの力がチームの団結力を強くし大きな力となって全国へ躍進でき結果、わたしたちも貴重な経験をさせて頂くことができました

敬意と感謝でいっぱいです

本当に皆さま、ありがとうございました