練習試合 VS 東横野ビッグボーイズ




碓東オールスターズ
今年に入り一発目の練習試合です!

相手はJC旗争奪戦で一回戦目で対戦しました
東横野ビッグボーイズさん⚾️ 
あの日は同点の末タイブレークで勝ちましたね🙌


今回1試合目は都合悪く現場へいられなくて細かい内容はわからないのですが序盤からミスも多く点を入れられてしまい、こちらはうまく抑えられてしまったようですね。。
後半は点取れたようですが1試合目は負けてしまいました。

 さて2試合目からはベンチに入れましてビシバシ声掛け📣 守備では一人ひとりが声が出ていて良い雰囲気で、こちらからは幾つかヒットが出たり、ライトに出場した一年生RSKはゴロを取れてファーストまで送球できたりと盛り上がるいい場面をつくれてました!

 ピッチャーSHTの急いある球を相手バッター右中間にいい当たりがありましたが、こちらもホームランにさせない中継プレイも見事に上手く出来ました👍

 冬トレを通過してバッティングの飛距離も変わってきたのとピッチャーの球速も磨きがかかって成長がみれた試合でした。

 まだ冬トレ明け1試合目という事で久しぶりのせいかカバーや声出しも動ききれずにボーっとしてる場合も見受けられるので喝を入れながら、また試合に慣れていってもらう為にも頑張っていきます⚾️