練習試合 VS 桃井中央イーグルス




練習試合2戦目、緑地から前橋へ遠征しまして
桃井中央イーグルスさんと対戦

3月にある全日本学童大会が近いのでそれを想定したポジション打順で調整しながら試合に臨みます

ピッチャーKIJはここ最近安定したピッチングになってきて四回まで投げられて2失点でという内容は良かったと思います
勿論まわりの守備にも助けられキャッチャーSHTの盗塁阻止2本取れたり、レフトSOの深いフライキャッチも大きかったですね👏

誰かがエラーしても切り替えて次でアウトを取る事ができる野球ができ成長を感じることができました

攻撃面ではYSI やRHT が粘る打席が良く目立ち相手からしたら嫌なバッターになってましたね👀

相手はセーフティバントが上手く、転がっていく場所が絶妙でこちらは苦戦しました
これから県大会を控えているチームだけあって内野を掻き回すような嫌な攻撃でしたね〜〜

冬トレを越して足腰の強化した結果が少しずつみえてきたような気がします💪