全日本学童 VS 安中サンダース

 


この大会が1年の軸として目標にしているチームは多数あることでしょう。

碓東オールスターズも、もちろんそのような考えは少なからずあると思います。
冬トレを頑張ってやってきて
試合を想定した連携プレーの練習に時間を費やし、やり残しの無いようにつくってきました。

保護者のお手伝いも無理ないようにですが毎週末多くの方々が参加していただいて監督コーチだけじゃなく皆んなで指導しチームをつくりあげてきました。

選手たちと一緒に大人も一丸となり
監督の言う "悔いの残らない全力プレー"
でこの大会を臨めたと思います。

いつになく積極的なバッターになれたSO、バントゴロを二塁を刺しにいったSHT、ゴロをダッシュで突っ込んでアウトにしたYSI、前日にバッティングセンターで調整してきて良い当たりが出来たRIC、右中間をシングルヒットにしたDIK、不調ながらも何とかヒット打てたTRNSK、緊張のなか何本も捌けたRHT
RTRも一生懸命ボールを追えたし、KIJの安定したピッチングには助けられた。

失敗しても積極的なプレーで本当に胸が熱くなりました😊

勝負は負けてしまい勿論悔しいですが子供達の奮闘した姿に成長を感じられた、とてもいい試合だったと思います。

子供達は選手としてこれからまだまだ成長していきますので応援よろしくお願いします💪