練習試合 VS 東横野ビッグボーイズ

 
 
 
 日本学童大会、負けてしまいましたが悔しさをバネにしてまた一歩ずつ皆んなで進んでいきます⚾️

今日は2月に練習試合しました東横野ビッグボーイズさんと再度対戦です!

こちら最近調子良く投げれるようになった
先発ピッチャーKIJの序盤は安定した
コントロールで0点に抑えてましたが中盤に少し乱れてしまいランナーを溜めたところで内野のミスが目立ち一挙9点
毎回この意気消沈した雰囲気を良く出来れば失点を最小限に抑えられるのかなと思います🙏

いつもならこの雰囲気で終わってやられてしまう展開ですが、ここから久しぶりの碓東打線が光り、シングルヒットやセーフティが決まって打線が続きDIKのホームランやランナー溜めてツーランスクイズ、相手のミスもあってこちらも一挙12点

前の回の意気消沈はどこかに飛んでいって皆んなしてペーパーミルポーズで盛り上がります
学童野球のいいところですねっ😄

途中ピッチャー代わり最近頑張ってるポテンシャル
抜群のDIKがマウンドへ

速球とスローボール混ぜながら好投でした👍

終わってみれば15-13 碓東リード🙌

2試合目も碓東打線が火を吹きRHTとSOの2人に
ホームランが出ました🙌🙌

12月に入部した三年生SKも練習を一緒に頑張った成果がでてフォアボールを選べるようになり初のホームベースを踏む事が出来て物凄く嬉しそうで微笑ましい場面でした😊