体験会と激励会




 29日の午前は体験会を開催しまして多くのお子さんがお集まりくださりお陰様で大盛況で終わる事が出来ました

ちょうど目の前の陸橋にSLが通り、皆んなで手を振る事もでき良い思い出となる体験会になったのではと思いました

近況では12月に女の子が入部してくれまして
続いて新学年になった4月に4年生の男の子が新しく入部してくださいました

おかげさまで人数が増え賑やかな緑地で皆んな張り切って練習に励んでおります

体験会で野球が楽しかった!広い緑地でまた走り回りたいっ!と簡単な理由でも気軽にまた緑地へお越しください😊



そして練習が終わり夕方から

碓東オールスターズ県大会出場激励会


子供達はもちろん大人も食べて飲んで英気を養いチームの絆をより一層築けた会となりました!



5/3 スポーツ少年団県大会 

VS上川ジャガース

🔥一戦必勝🔥