練習試合 VS 額部スカイボーイズ




 スポーツ少年団県大会を終えて新たに気持ちを切り替えて額部スカイボーイズさんと練習試合⚾️

大会続きだったので久しぶりの練習試合という事もあり全体的に良い意味で力が抜けていてリラックスした雰囲気でプレーしておりました😊

この日、先発DIK⚾️  初回からテンポのいいピッチングでバンバンとストライクが入る
力んでない投球でも速くて重そうなボールで今までで1番いいピッチングでした👏👏👏

ピッチャーDIK→SHNTは力強く投げても乱れない投球!ドンドン良くなって安定したナイスピッチング!

4年生も負けてないですよ!
バッターSUMは得点圏にランナーをおいて自身の考えで上手くバントをし見事ランナー生還し打点1🙌

同じく4年生SKは外野に飛んできたゴロを一回は後ろにそらしたが、2回目に飛んできたゴロは絶対に後ろにやらないという気持ちがみえグローブには入らなくても身体で止めて前へ落とせました👍👍

2年生RSKもライトゴロをしっかり止めてファーストへ送球でき頑張ってます!


4年生と2年生の皆んなは、まだ試合に慣れてないけど練習していれば、いつのまにか5年6年のような活躍できる選手になれるので一歩一歩頑張ろう!
(応援してますよー📣