夏季大会 VS 東横野ビッグボーイズ

 


 夏季大会初日、開会式で優勝旗とカップを返納し碓東オールスターズは第三試合目

心配されていた天気は晴れ間が出るくらいの良い天気となりました

一回戦、相手は開会式で立派な選手宣誓をやりきった女の子主将のチーム、東横野ビッグボーイズさん⚾️

お互い夏の最後の大会という事もあり気合いの入った大きな声で挨拶し試合開始!

序盤の攻撃、KIJが四球でランナーに出てからDIKの左中間へ力強い弾丸ライナーでタイムリーヒットで1点先制🙌

ピッチャーKIJは打たせて取るような良いコントロール
センターへ深めの大きなフライを打たれたがDIK落ち着いてNICEキャッチ👀

最近一段と上手くなってますRIC、セカンドゴロも難なく処理して良い出だしで序盤は相手を0点に抑えます

そしてこの日は朝から違ったTRNSK👀!!

キャッチボールから1番声を出していて
自分の事以外も周りをみれて声出して褒めることが出来るのは集中できている証拠

なのでこの日何かあるかな?と思ってましたら
逆方向への2本良い当たりと上手く捌いたスクイズ💮
素晴らしかったです👏👏

ピッチャーKIJは途中ピンチになるも乗り切って→SHNTへ継投
バッターに合わせ上手く緩急つけてコントロールも抜群に良かった好投でした!

最後の回はバッターSOが高めのボールをレフトオーバーに放ったりと良い攻撃ができ、コールドが成立し碓東オールスターズ初戦勝利🙌🙌🙌


いつもたくさんの応援をありがとうございます😊