夏季大会準決勝 VS 原市イースト



 予定していた日に朝から雨が降り1週間延期になりましたが、この日は見事に晴れハリキッテ準決勝は原市イーストさん⚾️

前回大会の理事長杯では一度勝つ事ができチームの成長が感じられる良い試合となりました

いつもの先発KIJは身体の不調を訴え、代わりにDIKがマウンドへ!
初回はフルカウントまでいきながらも勢いあるボールで空振りさせたりでバッター抑えテンポの良いピッチング👀

この日は1番のRHTが良く頑張ってくれました!先頭バッターから三塁打を打ち、2番KIJの内野ゴロの間に先制点🙌
とってもいい点の取り方が出来ました😊

その次の回から普段ついていないポジションで試合に望んだ事もありミスが目立つプレーで長い守備の時間が続いてしまいました。。

ピッチャーDIK→RIC→RHTと継投し

最後の回は先頭バッターRHTのまたまたツーベースヒットから始まりSHNTの犠牲フライで一点追加できましたが残念ながらゲームセット

RHTがヒット打って走ってホームベースを2回踏む事ができピッチャーでも最後頑張ってくれました😭
SHNTも終始冷静なキャッチャーでどっしりと安心できる良い姿勢で良かったと思います

負けた試合になってしまい残念ですが
また個々で成長を感じることも出来ました😊