夏季大会3位決定戦VS 安中サンダース



 前回は準決勝で惜しくも負けてしまい3位決定戦で安中サンダースさんと対戦です🔥

先攻の碓東オールスターズは1番RHTはツーストライク追い込まれても冷静にバットを振り右中間を割り
スリーベースヒット🙌
それからランナーためてためて、この日もいい当たり右中間へTRNSK! 
初回から5点!!!

その裏、先発ピッチャーKIJは立ち上がりからこの日は不調でランナー出しミスもありながら4点返されてしまいました。。

中盤、KIJそのまま調子が上がらず失点が続いてしまいKIJ→SHNTと交代

この日もSHNT気合い充分でスピードある重そうなボールの投球⚾️
相手も振り遅れながらも右方向への喰らいつく当たりで油断できない👀

碓東オールスターズもピンチの後にはチャンスもアリ!
満塁のチャンスが2回あったが見事に打ちとられてしまいチャンスをモノ二デキマセンデシタ。。

そこの場面が良い風に違ってたら試合の展開は変わっていたのかなと思いましたが惜しくもゲームセット!

JA夏季大会は最終4位という結果になりました




いつも碓東オールスターズの応援ありがとうございます😊