残すところあと1大会です!




 全日本学童の地区大会3月あたりから7月の今までダーっと走り抜けてきた感覚でいます

この数ヶ月では今まで勝てなかったチームに勝つ事ができ皆で喜べたり、初の県大会へも出場できました
また力の抜けてしまうよう試合があったりと、、、
色んな風景をみてきました

それを野球の知識や経験として取り入れチームはこの数ヶ月で技術だけでなく精神的にも大きく成長できたと思っています

この大会、長い時間を練習に費やせてこれた碓東オールスターズの子供達にいい結果をもたらせる事ができ、尚且つ真剣勝負のなかで"楽しい野球"が出来る事を祈っております

そして六年生2人共にやり残したことは無いように
一球一球集中して最後まで諦めない野球をして欲しいと思ってます