親子野球大会&15期ダルマ目入れ式・慰労会

碓東オールスターズ、毎年恒例の親子野球大会!

先日、碓東オールスターズとしての活動に終わりを迎えた6年生親子を迎えて、ほぼ全員参加の一大イベント✨

6年生含む選手チーム(13名) 対 父母チーム(父ダンディーズ・母セクシーキャッツ合同チーム)⚾️

母達は試合前のアップの時点でHPが0に近づきつつありましたので、若いママの入部を心からお待ちしております😭

この日もかなーり暑い日でしたが、
子どもはもとより、父母も頑張りました!!
親子野球をすると毎回思うのですが、
普段の練習や試合の時にはない、リラックスした、なんとも言えないグランドの空気感が私は大好きです😌

また一つ、いい思い出が増えましたね☺️

試合の後には、6年生親子に
今までの感謝の気持ちを込めて。。
サプライズプレゼーーーント!!♡

5年生以下の母達で選んだプレゼントなのですが。。 言っていいかな。。
選んだ私たちから見てもなんてかわいいプレゼントなの!!笑
ミニ碓東ダルマが可愛すぎる😍
大事にしてね♡

みなさま、暑い中お疲れ様でした!!


そして夜はダルマ目入れ式&慰労会🍻
KIJ、SAO  今まで碓東オールスターズを引っ張ってくれてありがとう。
本当に頼りになる6年生でした。
最高学年が2人だけで、大変なこともたくさんあったでしょう😢

キャプテンKIJ
1年前にキャプテンになった頃のKIJは、
試合中にうまくいかないと、すぐに落ち込みうなだれる姿が目立っていました。
でも日に日に逞しくなり、なんとも頼れるキャプテンになってくれましたね。
でも、おっちょこちょいで天然なキャラは健在で、いつでもチームを和ませてくれました。
成長したKIJと、また徳島に行きたいな🤣

副キャプテンであり、碓東の大黒柱であるSAO
うまくいかなくて涙を流すことも多かったけど、
それだけ真剣に、本気で、野球に取り組んでいた証拠です。
いつしかフライも完璧に取れるようになり、バッティングもめきめき成長✨
それはSAOが、誰よりも地道に練習を頑張っていたからだと思っています。
プレイだけでなく、道具の準備や片付け、グランド整備などは、いつでも選手全員のお手本でした!!


そしてKIJ &SAOのお父さんお母さん。
本当に、本当に、素敵な時間をありがとうございました😭
出会いに感謝です。
コーチ、保護者会長と、両家共に大変なお仕事を
最後の最後まで全力で務めてくださり
感謝しかありません。
おかげで碓東オールスターズは、たくさんの、
何ものにも変え難い思い出がたくさんできました!!

本当にありがとうございました!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ダルマ監督 (日曜日, 27 8月 2023 16:13)

    6年生の2人お疲れ様でした。
    最上級生が二人しかいない中、県大会に出場したことは本当にすごいことです。
    今後2人がどんな道に進むか分かりませんがこの経験を活かして活躍してくれることを心から願っています。
    そして父兄の方々1年間お疲れ様でした。
    休む暇もなく次の代が始まりますがお身体に気をつけて頑張ってください。
    全国大会出場報告を寄付金用意してお待ちしております。
    1年間お疲れ様でした。