ノーブルホームカップ 3位決定戦 ( vs 原市LKツインズ )

昨日は 安中サンダースさんに 残念ながら負けてしまいましたが、本日は 気持ちを切り替え、原市LKツインズさんと 3位決定戦 です! 原市LKツインズさんとは 1年以上も試合をしていなかったので、お互い久しぶりの対戦となりました ⚾


碓東オールスターズ の先行で試合が始まり、3点を先制!今日は声も出ているし、気持ちも負けていない 。昨日は 得点が欲しい場面でバッティングが繋がりませんでしたが、今日は必要な場面でしっかりと得点を重ねられる展開で、ゲームを優位に運ぶ事が出来ました。


ピッチャーは久しぶりの先発の SNT でしたが、初回から安定したピッチングを続け、相手にチャンスを与えない 緩急をつけた ナイスピッチング! やはり、ここでと言う時には頼りになる 新キャプテン です 👍


球数制限により 70球で交代しましたが、その後も YSI→DIK の継投にて守りきり、コールドが成立し 勝利! 今日は監督からも合格点を貰えた、ナイスゲームでした ☺