第12回 秋季親善大会 決勝 ( vs 安中サンダース )

親善大会 最終日 ( 9/24 ) いよいよ決勝戦、本日の相手は 安中サンダースさんです 。 安中サンダースさんと言えば、先月の ノーブルホームカップ で対戦して負けています 。 今回は、負けないように頑張っていきましょう!

 

試合は最初から接戦の展開になりました 。 碓東オールスターズの先発の SNT が好投し、打線もチャンスを作っていきました 。 しかし、安中サンダースさんの投手も好投し、なかなか得点を奪えませんでした 。 一方、安中サンダースさんは 1回に 1点を先制し、その後も3回裏に2点を追加 。 3回を終了した時点で  3-0 で 安中サンダースさんがリード 。

 

4回の表に RHT のヒットで1点を返し 3 - 1 。 4回裏の 安中サンダースさんの攻撃を 0点で抑えましたが、5回表に追加点を入れられず 。 碓東オールスターズの攻撃も残すは 最終回 (6回表のみ 。

 

5回裏の 安中サンダースさんの攻撃を 0点で抑えて反撃したい所でしたが、ミスがミスを呼ぶ展開で追加点を許し、この回に追加点を入れたい 安中サンダースさんに猛攻を仕掛けられ、大量失点を許してしまいました 。 最終回の攻撃に入っても、気持ちを切り替えられないまま得点は入れられず、負けてしまいました 。

 

残念な結果で終わってしまいましたが、来月(10には JC旗争奪戦があります 。 また、安中サンダースさんとは対戦する可能性もありますので、これからも碓東オールスターズの応援をよろしくお願いいたします